お悩み相談会(別称:情報交換会、オフ会)では、代表の山口が参加者の皆様とグループセッションするような形で、各々のお悩みを解決するヒントを提示しております。

お悩み相談会、当日の流れなど

1.参加者は指定のカフェなどに集合します。(最大で定員は5名)

敢えてカウセリングルームなどの堅苦しい場所ではなく、気軽な雰囲気かつ、外食慣れという意味も込めて、カフェで”お茶会”をするような形で行っております。

2.代表山口が一人一人の悩みを聞き、その解決となるヒントをお伝えします。

山口がノートを取りながら、情報を整理しつつ、聞かせていただいております。(参加者の方でノートを持参される方も多いです。)

3.参加者の方の気になる事、質問に答えたりなどの話し合いをします。

この時間の中から思わぬ気づき、学び、悩みの根元が見つかる事もしばしばあります。参加者同士で気軽に話し合いましょう。

4.参加された方々と、ご飯を食べに行く事もあります。(希望者のみ)

あくまで練習なので、無理に食べる必要はありません。(※強制参加でもありません)

 参加における注意点
他の方の個人情報はもちろん、秘匿性の高い事項について厳守できるなど、「一定のモラルを守ろうとする姿勢がない方」「他の参加者をリスペクトする姿勢のない方」は、一切の参加をお断り致しますのでご了承ください。

これまで参加された方の感想

これまで参加された方の感想を、一部掲載させていただきます。
            
 ※クリックで拡大できます。

興味のある方、参加してみたい方へ

お悩み相談会は、代表の山口が自ら進行しますので、話すのがあまり得意ではない方でも、安心してご参加できます。

次回開催は、
・第13回 2018年3月(大阪)満員御礼
・第14回 2018年5月(東京)

を予定しています。
(※2時間ほどで参加費は1,000円となります。)

詳しい案内は、公式メルマガと公式LINEにてお届けしておりますので、興味のある方や参加してみたい方は、いずれかにご登録下さい。