会食恐怖症のカウンセリング動画プレゼント(山口健太)

約7年当時者支援活動をしてきて、延べ5000人以上の相談に乗ってきました。

最初はいち経験者として、みんなで話したり、場所を作ったりすることをしてきましたが、数年後には情報を発信して書籍を出版したり、有料でもカウンセリングをするように。

最近は講演活動や食育関係の活動もしていたり、いろいろと依頼をこなしたりすることで忙しくなってきて、あまりカウンセリングの数をこなせていないです。そこで今回はその有料の個別カウンセリングの中でよくお伝えしてきたことを動画で解説してみました!

少しでも参考になったり、助けになればうれしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0:00 オープニング

1:18 今回の動画の内容について

4:14 会食恐怖症の治し方2つ(一般論)

9:55 発症のメカニズムを解説

15:25 考え方を変えるには?

21:35 行動範囲(できる会食)の広げ方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓好評につき、第2弾も配信しました!↓

↓動画を見終わった後に読んでください↓

これまで個別カウンセリング(有料)では、あなたの症状やお悩みや目標についてヒアリングをし、その後に本動画で話してきた内容をお伝えし、その後に改善のための行動プランを一緒に考えたり、症状ができた時に緩和する方法を伝授したりしてきました。

しかし、私が忙しくなってしまったために、個別カウンセリングを受け付けられる時間はかなり限られてきています。

ですから、今回見ていただいたものは、有料のカウンセリングの中でお伝えしてきた内容を動画化して、無料で公開して多くの人の役に立てたいと思い作成しました。

その上でもし「私には密なサポートが必要だ!山口さんに協力して欲しいなぁ」という方がもしいたら・・・「こちら」のページを読んでください。

本当に限られた人にのみになってしまい恐縮ですが、今後はこちらに書いてあるような形で個別カウンセリング&個別的なサポートを承ります。

最後まで読んでくれてありがとう。山口健太