皆様の声

このページでは、
活動を進めていく中で皆様から頂いた声を抜粋して載せています!

喜びの声など

お悩み相談会の感想

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

LINE個別相談会の感想

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

メール講座の感想

Arrow
Arrow
Slider

ご意見・ご要望への回答

「九州でも相談会を開いてほしい!」

ありがとうございます。九州地方に住む沢山の方からこちらの声を頂きましたので、2017年の5月27日に博多にて相談会を行う事が出来ました^^

「みんなでごはんを食べに行く練習の機会を設けてほしい!」

ありがとうございます。この声を頂いてから、2017年の3月以降の「お悩み相談会」の後に、ごはんを食べに行くようになりました^^

「情報交換や励ましあえるLINEグループを作ってほしい!」

ありがとうございます。せっかくグループのようなものを作るのであれば、「作ってはい終わり」という形ではなく、ものすごく有意義なものを作りたいと思っています。現在、その為の方法を色々と考えている最中ですので、またメルマガやLINEなどでご案内いたします^^

「メルマガで、本の内容と違う新しい情報をどんどん出してほしい!」

ありがとうございます。本を出版してから更に沢山の人と会い、たくさんの発信したい情報が増えております。メルマガもこれからどんどんバージョンアップしていきますので、楽しみにお待ちください^^

「おすすめの医療機関等の情報を発信してほしい!」

ありがとうございます。特に関西の方からそのような声を頂いておりますので、只今「本当に信頼できるお医者さん」とのネットワークを構築するべく動いております^^

「克服する為のオンライン講座を作ってほしい!」

ありがとうございます。精神療法をベースにした克服を目指せるようなオンライン講座を只今構築中です。近日中にお知らせできるかと思いますので、楽しみにお待ちください^^

ご感想・ご要望のある方はこちらよりお気軽に!