無料メール講座

こちらは、会食恐怖症克服を助ける為の無料講座です。

会食恐怖症を克服していく方法を、ステップバイステップでメールと動画を使って解説しています。


これまで100人を超える方が受講し、既に沢山の喜びの声が届いており、まずはこちらへの参加をオススメしております。


参加されている方の感想

山口さんを知り、メルマガを読むといくつも共感できて、目の前が開けました。今はこのことを自覚したうえで、無理なく会食の機会をこなしています。 先日は送別会がフランス料理のコースで、同じテーブルは上司でしたが無事大丈夫でした。(野菜など少しだけ後輩に食べて助けてもらいました) またこれからもメルマガなど楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

先日は個別相談にお答えいただきありがとうございました。メルマガも拝見しています。 不安を治すだけでなく今後のQOLをあげていくことが目標というところがとても魅力的です。 今後もよろしくお願い致します。

もう20年以上会食恐怖症で悩んできてもう治らないと諦めていましたが、このメルマガを知って少しずつでもよくしていこうと思えるようになりました。

いつも力になるメールありがとうございます‼本当に参考になります‼今後とも読ませてください

過去を恨んでも仕方ないし、今は今この瞬間を生きよう!と前向きに考えるようになりました。すると以前より生きているのがなんだか楽しく感じ、また会食恐怖症自体も前向きに捉えられるようになってきました。と言うより会食恐怖症を持っているおかげで生きることに「真の楽しさ」を感じることができ、幸せです。またこれからは、他人の人生と比べる必要は無く、「これが私の人生だ!」と胸を張って生きることができると思います。このメルマガと、そして何より自分の持っている会食恐怖症に感謝したいです!ありがとう! 長文失礼しました笑

理解してくれる人がいるということが分かっただけで かなりの安心感があります。ありがとうございます。

いつも楽しみに読んでます。 なぜなら、読んでいくうちに得たいの知れないパワーが湧いてきます。武器を持ったような強さというんでしょうか、それは自信なんですかね。 人生が明るくなってきました。ただ読むだけで。。 自分を受け入れると言う事がやっと分かりました。これからもよろしくお願いします☆

いつも配信ありがとうございます。少しずつですが、外食をしてみようと試みています。

会食恐怖症の克服についてこんなにも真摯に考えてくれている人がいるのかと知り、嬉しい気持ちで一杯です。これからもメルマガ楽しみにしています。

先程頂いたメール添付の動画、拝見いたしました。見ていると自然と涙が出てきていました。会食恐怖症が理由で外食できない、レストラン関係のバイトが出来ない、電車での移動が困難、旅行先で食事が出来ず倒れるなど…数々のことに悩んでいました。改善することが出来ると知り、嬉しく思います。大切と思っていた友人に話したら、避けられるようになってしまったので、もう誰にも話せない、解決出来ないと思っていました。バイトの面接の際も会食恐怖症の事を話したら、あまり良い顔をされなかったので、もうどこにも働き口がないとさえ思いました。会食恐怖症について知り、こうして打ち明けることの出来る相手がいて、幾許か救われた気分です。